dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このロードバイク。
ぱっと見どう思いますか?
ダサいですか?

「ロードバイク」の質問画像

A 回答 (4件)

ピナレロの20万? クロモリ?フォークもカーボンではないし。

ブレーキレバーもSTIでないですよねー タイヤもグリップ力無いカラータイヤ エアロフレームでもTTでもないのに バーがね~
どう思うというより 今風の部品(5800とか)でまとめ ドロップハンドルのみがシンプルで良いと思います。
    • good
    • 1

全体が見えないので評価できないです



黒いフレームは安っぽく見えるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり安っぽく見えますか?
これピナレロで20万のやつなんですけど。
フレーム細い=安いって素人の考え方が多いのでチャリ変えようかなと思ってます

お礼日時:2018/07/14 02:23

何か・・・2万円程度の見掛けだけのロードバイクの様ですね!(見掛け張ったりならOK、マジで居るならNG)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これピナレロなんですが...

お礼日時:2018/07/14 00:49

えぇやんか( ゜o゜)


見掛けじゃない!
自転車を愛する心が大事や!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!