プロが教えるわが家の防犯対策術!

宗教は子供が持っているようなものでないといけないのでは?。

A 回答 (4件)

子どもは社会性が育っていないから、酷い展開になると予測します。


気に入らないと「地獄に落ちろ」とか「どこかに消えろ」とか言いそう。
    • good
    • 0

じゃああなたが毎日投稿している質問(質問?)も、矛盾だらけになりますね。


てか解決率1%って、0%より酷い数値に見えます。
    • good
    • 0

>>宗教は子供が持っているようなものでないといけないのでは?。



え?子供が考えるレベルくらいに低くないとダメっていう意味ですか?

それでは、人々を指導する指針、教え導くことはできません。
「子供は動物といっしょ」って考え方もあります。
宗教的な精神とは反対の「弱肉強食」を教えることになるかも?
    • good
    • 1

そんなことは有りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!