アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが住んでいる地域は、台風の避難勧告が出ていますか

「皆さんが住んでいる地域は、台風の避難勧告」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

山も海も川も崖も、湖も無いので避難勧告はなかったです。



停電は2分程ありました。

今回の台風は被害が大きく辛いですね(´ー`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/10/14 19:53

福岡県は出てません 本来なら九州を経由して関東に行くのが普通ですが今回の台風はへそ曲がりの台風だったんでしょうね…( 一一)?

    • good
    • 0

長崎だから出ていません


近畿や関東圏の方々、注意されて下さい

忘れたさんも、すぐ避難して下さいね、
    • good
    • 0

大阪は大丈夫です。


台風が接近して、離れるまでが長い。

東京は避難勧告が出た地域があります。
江戸川区。葛飾区・荒川区辺り。
葛飾区は1947年の台風(9号カースリン)で利根川・荒川が破堤で被害が大きかった。
埼玉・東京大洪水。
死者・行方不明約2.000名。
10歳で記憶に残っています。
    • good
    • 0

避難勧告が有りました、何を持っていけばとおろおろしています。

    • good
    • 0

避難場所を昨日確認したよ。


今日はさっき、何かあったときのための避難準備はしときました。
    • good
    • 0

浸水、土砂災害いずれもレベル3で、避難準備が出ています。

これからが本番なので避難勧告が出るかも。
    • good
    • 0

九州は福岡です。


風はありますが避難勧告などはありません。

関東圏はほんとに大丈夫でしょうか?心配ですね。
    • good
    • 0

出ていません。


高速道路の通行止区間になっていました。
    • good
    • 0

出るはず

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!