dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台風19号w

ワクワクが止まりませんw

これから、祭りの始まりやんねw

遠足前日の興奮した夜を思い出すわw


去年の大阪台風21号を高見の見物してた
関東民、、、頑張れやwww

ハギビス様の猛威をしっかり味わえよw

質問者からの補足コメント

  • まだ、上陸前の前戯やのに既に被害多数とかw
    本番前から、早漏かw

    今夜の酒の肴ですわw

    酒が進むw

    ハギビス様、、、偉大。

      補足日時:2019/10/12 17:46
  • 結局は、マスコミも、政府も

    全て他人事。

    マスコミは、金になる。

    まぁ、甚大な被害は確定やけど、復興で税金は使うなよ。

      補足日時:2019/10/12 18:27

A 回答 (8件)

>確かに、そうですね。


でも、会社へ尽くした魂は、今も私の中で活きてます。
技術・経験。
会社で得たモノは、多大です。
倒産しましたが、無駄では無く、私の今後の新たな一歩へ繋がる、、、

話しを逸らすな。
新たな一歩が台風被害を笑う事か?
酒飲んで一刻も早くペペペ星に帰れ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は、薄い。
人の発言の『裏』を読めない。

貴方は、出世しないでしょう。

お礼日時:2019/10/12 19:05

>薄いです。


あなたの履歴がね(笑)。
主張もね(笑)。
「台風19号w ワクワクが止まりませんw 」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、そうですね。
でも、会社へ尽くした魂は、今も私の中で活きてます。
技術・経験。
会社で得たモノは、多大です。
倒産しましたが、無駄では無く、私の今後の新たな一歩へ繋がる、、、

お礼日時:2019/10/12 18:59

>復興で税金は使うなよ。


無職生活9か月目の野郎が言う言葉ではないな(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
貴方は、努力や苦労、苦しみ、、、
人生の壁を乗り越えた方では無いですね。
薄いです。

お礼日時:2019/10/12 18:40

医者でも何でもないド素人の人生経験薄い奴が人の質問に対して『病んでる』『心療内科』とか、気安く言葉にするな。



俺の歩んだ人生の道のりは、ここで、綺麗事並べて偽善者ヅラする薄い人生経験の奴らより遥かに血が滲んでるわ。

俺の意見で、病んでるとか、お前に一体、俺の何がわかるねん?
テキトーな事抜かすなら、回答するな。薄い人生経験のやつら。
ほんまに、悩んでる人を軽く見るなよ。綺麗事並べてる場合違うねんからな。

何の人生経験も無いくせに、深く悩む人に対して容易く簡単に答えるの止めれや、偽善者。
綺麗事並べてる場合違うねんで。

薄っぺらい人生経験で、綺麗事並べて回答とか、おかしいやろ。
俺の人生を見やがれ。傷の舐め合いとか、違うからな。
ほんま、綺麗事並べる偽善者ぶりの薄い人、腹たつわ。

人間の本心とは?
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺじゃないの(笑)。
    • good
    • 0

そういう欠陥性格のまま人生を送っていくの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗事を並べる連中。
偽善者。
自身の立場を考え言葉を選ぶ連中。
人間の本心とは?

お礼日時:2019/10/12 18:07

ペペぺマンの勃起したナニを台風の目の穴に入れたら昇天間違いなしだな!



今から行ってこいペペぺマン❗️
    • good
    • 1

なんとか星人の文体に似てるな



関係者かな
    • good
    • 0

ペペぺマンが助けに行けよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!