電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とかってあったら
教えていただけないでしょうか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (8件)

    • good
    • 5

皆さんの回答を見ると、たくさんあるんですねぇ!私がよく見るのはここです。



http://weathernews.jp/typhoon/

動きがかわいいのに、軽いので、、、、。

18日に飛行機に乗るので、ちょっと心配、、、。^^;
    • good
    • 3

TOPページの「画面の切り替え」を使うとリアルタイムの映像が出ます。


ここの「台風の気持ち」面白いですよ。
『台風ステーション』
http://www.typhoon.st/index.php
    • good
    • 0

はじめまして



私はココも好きです。

http://www.tenki.jp/him/index.html

いろいろな写真がいろいろな時間で見ることができます。

参考URL:http://www.tenki.jp/him/index.html
    • good
    • 0

国立情報学研究所が最近始めた、「デジタル台風」というサイトもあります。


リアルタイム情報に加え、1981年以降の台風の記録がデータベース化されています。
http://www.digital-typhoon.org/
    • good
    • 0

ヤフーの台風状況も結構判りやすいですよ


http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/ty …

また,下記のサイトは,過去の台風や最新の台風の位置も判る上に
台風近傍の人の声が書き込まれています.
今の13号だと「木が倒れるよ」等の書き込みがありました.
http://front.eye.tc/

参考URL:http://front.eye.tc/
    • good
    • 0

気象庁のURLが一番だと思います。


下記のHPにアクセスしてみてください。

参考URL:http://www.jma.go.jp/jma/index.html
    • good
    • 0

これなんかいかがでしょう?



参考URL:http://www.bosaijoho.go.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!