アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐ忘れる男性

30代女性です
仲良くしている同僚の20代後半男性なのですが、話したこと、出掛けたことなど忘れてしまいます

よく飲みに行くのですが、行った場所、自分から頼んできた仕事
5回も6回も話した世間話など

男性は忘れっぽいと聞きますが本当にそうなのですか?あまりにも多いので若年性アルツハイマーではないかと心配してしまいます

A 回答 (1件)

興味の薄い相手との会話だとそんなもんだよ。


適当に世間話して場を繋いでいるだけなので、
その人と何の話ししたかまでわざわざ覚えてないんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!