アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日に10時間以上寝るのは異常ですか?

質問者からの補足コメント

  • 休日は寝過ぎなのか、起きたときに心臓の動きが悪いのと、体が少しだるいです。

      補足日時:2019/10/13 11:14

A 回答 (8件)

異常と言うか、よく寝れるなと。


若いときなら寝れるだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/10/13 12:10

自然に目が覚めた時が、自分自身に適した睡眠時間なのではないのでしょうか。



体調不良ならもっと寝るのでしょうし、自分は平日(今日勤務で翌日も勤務という時)に19時半に寝て5時半起きは時々あります!

体力有るとは言えないので、9時間〜10時間寝て丁度良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/10/13 12:08

回答ありがとうございます」←何時間寝ても いざ・・という時に 力を発揮出来れば良い・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなんですね!!
じゃあ、なるべく寝られるように頑張ります。

お礼日時:2019/10/13 11:38

「休日に10時間以上寝るのは異常ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/10/13 11:32

疲れがたまっていたりすれば、そういう人もいますよ。



その部分だけで判断するとすれば、特に異常だとは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/10/13 11:26

平日に、睡眠不足や疲労があるのなら、


休日に10時間でも12時間でもじっくり睡眠するのは良い事ですが、
特に、寝不足や過労が無いなら、
いつも通りに起きれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/10/13 11:26

かえって疲れるんじゃないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/10/13 11:18

普通です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/10/13 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!