海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

千曲川死ぬかと思った・・・
今ようやく家に帰ってきたが疲れ果てた・・・
でもまだ酒飲んじゃさばいよな!?
寝たい・・・
生まれて初めてマジ死ぬと思った

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます
    生まれて初めて本当の恐怖を味わいました
    俺と愛犬が生きていたことが一番ですよね
    今日は怖くて寝れそうもないですが・・・
    こういう恐怖はどうすれば良いんですかね・・・

      補足日時:2019/10/13 18:04

A 回答 (5件)

知っている方が飯山に住んでいるのですが、大変そうでした。

これから片付け、復旧するのは相当な辛苦だと思いますが、まずは可能な限り身体を休めてください。明日のことは明日考えましょう。
    • good
    • 0

生きてれば良い事あると思うしかない

    • good
    • 0

生きていて良かったです。

    • good
    • 2

帰る家があればよい。

    • good
    • 0

この際は断酒のきっかけに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!