電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生相談

質問者からの補足コメント

  • 簡単に聞きたいことがあるのですが
    公共機関で人生相談するところはありますか?役所には以前行ったことがあるのですが何故か途中で動機もわからないのですが犯行に及ぼうとしてしまいそうになることがありまして。感情では認識出来ているのですが何故か雰囲気を感じ、
    他人の私有地に不法侵入しようとしたり、線路の真ん中に居座ろうとしたり或いは切符を使わず駅に侵入しようとしたり、役所前の境界線上で奇声をあげたり泣き叫んだり そのときは心配され声をかけてくれた人もいました。平日の中小学校の付近まで近付いてしまったり、他人の墓にまで水をやろうとしてしまったり等色々在りました。因みに記憶が曖昧で合計で活動したのは一度か二度の回数の体験です。懲り懲りなので行く気力がとても大変ですが。どうすれば宜しいのでしょうか手段としては電話はとても勇気がいるので出来れば電子メールが良いのですが。

      補足日時:2019/10/13 18:31
  • すみません訂正するところがありました
    切符を使わずに侵入しようとした件はこの時分からもっと後の話でした
    それとそう想ったのは数度有りますね。

      補足日時:2019/10/13 18:58

A 回答 (3件)

心療内科の方かと

    • good
    • 0

先ずはそのあたりの大まかな内容を役所の相談窓口に電話されてみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝いたします

お礼日時:2019/10/13 19:26

答えられそうなら、答えまっせ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!