プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの、人生相談所や、悩み相談所ってありますか?

A 回答 (3件)

おすすめの人生相談所、悩み相談所はありますかと言っても、これだけでは誰も答えられません、もう少し具体的に質問してみてください、ここで質問したからと言って素性がばれることはないので、思いきって書き出してみてはいかがですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談が重すぎて…
でもそうしてみます
ありがとうございます

お礼日時:2022/05/28 10:17

福祉系とかなら社会福祉協議会など

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/28 10:16

正に、教えて!gooです♪



何を悩んでいるか、話してごらん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/28 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!