プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般家庭も断絶して天皇家さえも断絶してしまったら
もう日本は終わりですよね?
まあこれからどんどん少子化になっていくの
でしょうね。
自分の地域では長男は嫁を迎えて
次男三男は全員婿に出す事で
なんとか家を継続出来ていますが、
いつかは限界が来る気がします。
自分は皇室が大好きなので
終わって欲しくないので女系でも男系でも
なんでも良いから継続させて欲しいですね。
自分としては女系天皇は大歓迎ですけどね。
男の血筋に拘るのは古い考え方ですし。

A 回答 (4件)

Osaka直美やラグビー日本チームをみて思った。

日本人はこうやって生き延びていくんだな、と。国技の力士もああだから、見方を変える必要がある。女系どころか白人や黒人の天皇とか。
    • good
    • 0

既に 国という概念から 地球という概念に歴史は移っています

    • good
    • 1

一般家庭も断絶して天皇家さえも断絶してしまったら


もう日本は終わりですよね?
 ↑
別な日本になるでしょう。



まあこれからどんどん少子化になっていくの
でしょうね。
 ↑
こういうのは、どこかで底を打つものです。
日本から日本人が消滅する、なんてことには
なりません。



自分は皇室が大好きなので
終わって欲しくないので女系でも男系でも
なんでも良いから継続させて欲しいですね。
  ↑
女性、女系を認めようとする勢力の
本当の狙いは、天皇制廃止ですよ。
だから、左側の人達に、そういう主張を
する人が多いのです。



自分としては女系天皇は大歓迎ですけどね。
男の血筋に拘るのは古い考え方ですし。
 ↑
天皇制そのものが世界最古ですが。
    • good
    • 0

これからは移民をガンガン入れて、日本人は片身が狭くなるでしょう。

マスコミも移民バンザイばかりになる。なぜなら国は税金を取れるし企業は人権費を減らせるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!