アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度引越しするんですが、新築で防犯面が不安です。何か防犯対策のものは無いでしょうか?

A 回答 (5件)

出来るだけ窓には面格子を付けるとか、家にセキュリティシステムを装備


するとかしてはいかがですか??

セキュリティシステムは、月に4,000~5,000円程度だと思います。
    • good
    • 0

なぜ新築だと防犯面が不安なのですか?


家に無防備な箇所があるのですか?

防犯対策ならいくらでもあります
質問が漠然としすぎていませんか?
    • good
    • 1

新築なら事前にされている筈 面格子は普通のネジではなく外しにくい特殊ネジ 窓ガラスは網入り 外から見難いのはダメ


入られたら外から見られないから 安心して泥君仕事が出来る まずセキユリティ会社と契約
    • good
    • 0

センサーライト


防犯カメラ
    • good
    • 0

>新築で防犯面が不安です


何が不安なんですか?
鍵が付いてないわけではないでしょう。
治安の悪い地区なんでしょうか?  そんなところに引っ越すあなたが悪い。

>何か防犯対策のもの
鍵を3重に付ける  防犯カメラをつける  セコムかアルソックと契約する ...
 金をかけてもよければいくらでも対策はありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!