dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

必要な事前想定や対策や練習などを簡単になんというのでしょうか?
例えば犯罪対策だったら防犯や、災害対策なら防災や被害想定、
テスト対策ならテスト勉強、などの言葉がありますが
これらを纏めて簡単にいう言葉はないのでしょうか?
「事前対策」くらいでしょうか。
それら対策をしない事は「事前対策を怠る」でしょうか。

A 回答 (6件)

想定問答

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/26 21:52

追加で。



心構え
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/25 21:58

準備

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/25 21:58

転ばぬ先の杖

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/25 21:58

【傾向と対策】

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/23 17:43

備え

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/23 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!