プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのこれが出てしまうともう大爆笑!という笑いどころを教えていただけませんか?

私は不条理ギャグ(アニメOH!スーパーミルクチャンや中川いさみさんのマンガなど)
汚くない(排泄系ではない)下ネタギャグが好きです。
あと、内輪ネタが好きなのですが
ちょっと視野が狭いと思い聞いてみたくなりました。

クスッでもゲラゲラでもいいので
笑ってしまう状況やネタなどよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

「笑える誤変換」


誤変換なのに何か意味があるようなの。
凄いのがあると大笑いします。

コンピュータって実は頭悪いんじゃないか?
と、ちょっと思ってしまいます。

参考URL:http://www.dfnt.net/t/photo/your/gohenkan.shtml, …
    • good
    • 0

#1の方の「笑える誤変換」の、人間バージョンで、「ああ勘違い」みたいな、笑わそうと意識しないで出てきたものは、はまりますね。


下記URLみたいなことです。

この応用で、「意表を突かれる」ギャグも好きです。

ちなみに、「意表を突かれる人物」が登場する漫画を紹介すれば、いしいひさいち(朝日新聞連載の漫画は、全然彼らしくないので、読みません・・・そう言えば、最近彼も不調かな)の「ノンキャリ・ウーマン」(主人公の事務員、三宅さん最高!)。野中英次の「課長バカ一代」も。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1026510
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!