【お題】甲子園での思い出の残し方

13インチのmacbook pro(touchbar)つきを購入して、初期設定を行なっていたのですが、最後のTrue Toneディスプレイの設定まで終わらせMacを設定中に電源を落としてしまいました。やばいと思い、もう一度電源をつけたのですがうっすらと画面は付いているけど真っ暗なままです。touchbarもescのみしか表示されず何もできない状態です。色々とネットを見てcommand+option+P+R+電源などの操作を行なったのですがそれでも開きませんでした。どうすればよろしいでしょうか。

A 回答 (1件)

修理。



https://support.apple.com/ja-jp
買ったばかりならサポートへ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!