アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声が聞きたいとか会いたいとかいう感情って、誰でも恋をしたら沸きますか?
ドライな性格の子でも!

質問者からの補足コメント

  • そういう性格だったら、毎日会いたいし、会えないなら声が聞きたいって男の人とは合いませんよね?
    いまそれがしんどくて、悩んでます。

      補足日時:2019/10/15 07:57

A 回答 (2件)

私は湧かない(笑)デートも電話も月1ぐらいがいい性格なんで。

だけど、毎日電話、毎日会いたい!って思える人は羨ましいけどね!
    • good
    • 0

合わないですね。

ダルくなってきます(笑)なので、同じよーな性格の人と恋愛が1番ベストですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!