プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティーで出会って、今度食事に行くことになったんですが、LINEでいつまで彼氏がいたのか聞いてくる人ってどう思いますか?(しかも深夜12時過ぎてから)
20代中盤です。

質問者からの補足コメント

  • 私は交際経験ないんですが相手は片手で収まらない数で、LINEでキスもないん?とか聞いてきて会うのが嫌になってきました。軽い感じとは思ってたけど…。チャラくない経験浅い人の方が好きだけど、そういう人と仲良くなるのは難しいし誰も誘ってくれないので、社会見学と思って様子見てみます。

      補足日時:2019/10/15 15:33

A 回答 (8件)

質問内容も、時間帯も非常識だと思います。

相手の都合を考えられない自己中心的な人物かもしれません。
    • good
    • 0

私はどうも思わないです。



その時点で
え?って思うなら合わないと思うので
次にいきましょう。
    • good
    • 0

ごくごく普通だと思います。



会話する為のただのタネです。
    • good
    • 0

こんばんは



ちょっと常識がない人ですね。よっぽど急用でなければ、夜9時までです。返事は明日の朝8時か9時すぎにしましょう。あなたも非常識な人になってしまいます。また、過去の男性については絶対に言ってはダメです。「あなたが初めてよ」と言いましょう。

気にしないと言った人でも、聞いてしまうと、頭から離れないようです。
    • good
    • 0

スマートではないけれど、


婚活してる人に完璧を求めてもね、って思うかな。
そういう「ん?」と言うところがあるから婚活しているわけでさ。
そういうことをしない人なら婚活市場には出回ってきませんよ。
    • good
    • 0

恋は盲目といいますが、冷静に客観的に判断することをお薦めします。

    • good
    • 0

過去の交際 聞いては だめですよ

    • good
    • 0

通話なら変だけど、ラインならメールでしょ考えすぎ。

理由付けて分かれたいだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!