プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職を家から30分かかるのですが、
どうおもいますか。

質問者からの補足コメント

  • すみません、家から就職先まで30分かかるのですが、問題ないですか?
    高校生で自動車の免許はまだ持っていません。

      補足日時:2019/10/15 17:03

A 回答 (5件)

徒歩で30分ならちょっとしんどいですが、交通手段は何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車のつもりです。ありがとうございます

お礼日時:2019/10/15 17:33

時間的には近い方だと思うけど、自転車使える地形ならいいかな。

雨対策はいるでしょうね
    • good
    • 0

家から仕事場まで30分かかる・・・と言いたかったですか?


ならば、まったく問題ない通勤時間です。
徒歩なのか電車なのかバスなのか車なのか自転車なのか・・・手段がまるで書いてないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/15 17:01

No1様に同意。


私が面接官なら落とすレベルです。

>就職を家から30分かかる
「就職を家から30分かかるのですが、 どう」の回答画像2
    • good
    • 2

意味が分かりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!