ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

生理2日後にゴムなしで外だしセックスをしました。中3女子です。
妊娠してないか不安です。

安全日とはいつのことですか?
外出しで妊娠する確率はどのくらいですか?
中三の今の時期でもし妊娠してしまったら高校に行くことは難しくなりますか?

お返事待ってます。よろしくお願いします。
厳しい意見で大丈夫なのでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足で申し訳ないです。
    生理が始まってから10日です。

      補足日時:2019/10/15 18:02

A 回答 (10件)

>中三の今の時期でもし妊娠してしまったら高校に行くことは難しくなりますか?



そうなると思います。
妊娠したら、どうするつもりですか?

中絶しますか?産みますか?

赤ちゃんが産まれたら、貴女が育てるのですよね?
学校どころじゃなくなりますよ。
3時間おきにミルクやおむつの世話をしないといけないし。

私の友人で、大学在学中に、妊娠してしまい、同棲していた相手の男性(同級生)に逃げられ、
泣く泣く実家に帰った子がいます。
大学は中退です。
親しかったけど、連絡が途絶えました。

逃げていた男性は、適当にかわして、大学卒業したと聞いています。
妊娠騒動から、彼に話しかける人もいなくなりましたよ。


SEXするって、そういう責任(妊娠)を伴う行動なので、
生でゴム無しで、外だしというのは、
この人となら、結婚して、妊娠しても良いと思える相手とじゃないと、
やったらダメな行為なのよ。

結婚して、赤ちゃんが産まれてもいい環境で、することだと思います。

私の友人みたいに、妊娠することで、一生を棒に振る・・・ことのないようにね。
    • good
    • 0

生理周期も必要です。


下記参考にしてください。

28日周期の場合、妊娠の可能性はあります。
25周期の場合は、より可能性は高くなり、
35周期なら可能性はかなり低いです。

外だしでも、我慢している状態で、精子が出ていることがあり、
確率はゼロにはなりません。
外出しは避妊にはなりません。

もし、泳ぎ出た精子が1匹でも、卵子までたどり着ければ妊娠に至ります。

確率としては1000匹が卵子を目指すのと、1匹が卵子を目指すのでは、
1000匹が目指した方が、妊娠の確率が高くなるのは確かですが。

排卵日がいつかわかっていない状態だと、安全日はないと思っておいた方がいいです。
排卵日がいつか確認が取れれば安全日はあります。

排卵検査薬で確かめる、病院で確かめる、
基礎体温を計り自分の癖を覚え、おりものを観察する、
ことで排卵日の予想は可能です。

勉強してくださいね。
ネットで調べればいろいろ情報が出てきますから。
    • good
    • 0

多分、妊娠するでしょう。

丈夫な赤ちゃんを、生んでください。
    • good
    • 0

>安全日とはいつのことですか?



女性が妊娠できるのは排卵時期にセックスした時でです。

これまでに何度も同じ回答をしています。
以下、
米国生殖医学会(ASRM)が2013年に発表した公式見解によると、「妊娠しやすい時期は排卵の4日前~排卵前日の4日間」であり、排卵日5日前と排卵日は同じくらい低いそうです。
したがって、この4日間の時期に集中的に性交すると妊娠する確率が高まります。
以上。

長くても生理周期の中で妊娠できる可能性が発生するのは6日間になります。
それ以外、全て安全日になります。

>外出しで妊娠する確率はどのくらいですか?

ゼロ%です。
外に出された精液から精子が卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着くことは出来ません。

>中三の今の時期でもし妊娠してしまったら高校に行くことは難しくなりますか?

余程、学校と双方の両親の理解がないと無理でしょうね!

しかし、誰も貴女達のセックスを見ている訳ではありません!
本当に外出ししているのかさえも、かなり疑問です。
ましてや中学3年生なら排卵周期(生理周期)も安定しているとは思えません。

望まない妊娠をする女性は、正しい妊娠の仕組みも理解しておらず、自身の正確な性周期も把握していない人です。
そして、男の求めるままに身体を許す女性です。
まさに、貴女の様な人になります。

PS;
「安全日などない。」というURLを提示している回答者がいますが、どこの誰が言っているのかさえ明示されていない話など信用しない事です。
    • good
    • 0

不安がったり後悔するなら、野郎の言いなりで生でしないことです。


彼よりも自分の方が大事ですよ。
    • good
    • 0

>生理が始まってから10日です。


生理周期が28日程度であり、排卵が定期的に起きているのであれば、
いわゆる危険日にかなり近づいていると思われます。
状況次第では妊娠の可能性もあるということになります。
    • good
    • 0

生理周期は?



生理二日後というのは、
生理が始まって2日、つまり生理中?
それとも
生理が終わって二日後?
生理が終わって二日後なら、
生理が始まって何日後かを教えてください。

安全日とは、生理前1週間ぐらいのこと。

例えば、生理周期28日の人で、生理が始まって二日なら、妊娠はしないだろうけど、生理中は子宮内が傷ついたり、感染症などのリスクが高くなるので、お勧めしません。


>外出しで妊娠する確率はどのくらいですか?
 タイミングばっちりの中だしでも確率は2,3割と聞きます。
 確率としては、それより低くなるでしょうけど、

 仮に1割(1割無いかもね。でもお互いが若いと妊娠しやすいので……)だったとしても、10回同じ行為をすれば、妊娠しちゃうわけで、
 その1割が初めての行為で当たる可能性もあります。

>中三の今の時期でもし妊娠してしまったら高校に行くことは難しくなりますか?
 定時制や通信制なら大丈夫そうですが、昼間の一般的な高校では、難しいようです。
 高校にもよるかもしれません。
    • good
    • 0

もっとも妊娠しやすいのは、排卵日前3日間くらいです。


それに前後2日くらい足した1週間くらいが基本、妊娠の可能性がある時期としてよいです。
ただし、排卵のタイミングを正確に知るすべがない以上、完全な安全日というのはないです。
https://news.mynavi.jp/article/20140625-a365/

生理二日後であれば、妊娠する可能性は低いですが、排卵周期が短いなら可能性がないとは言い切れません。
妊娠していた場合堕胎手術を冬休みに行えば、まあ、中学も卒業できるでしょうし、高校も(合格すれば)行けるでしょう。
出産することを決めた場合は、通信ならともかく、来年度の進学は難しいんじゃないですか?

どちらにしてもやることはただ一つ。
生理予定日を過ぎて1週間たっても生理が来なければ、早期検査薬で検査してみてください。
陽性だったら、親に相談する。  陰性だったら、確実を期すためにあと一週間待って、また検査してみる。
陰性が確認できるまでは、性交渉をしないように。 
というか、確実な避妊ができないなら、子供を産んでもよいという覚悟ができるまでは、性交渉は避けるべきです。
    • good
    • 0

妊娠の可能性は ありです。


少し無防備過ぎる。
    • good
    • 0

我慢汁にも精子が含まれているので可能性がないとは言えませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!