プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新横浜駅から成田空港行きのリムジンバスについて

検索をしているのですがいまいちヒットせず…
新横浜駅から成田空港行きのバスが出ているのか否かご存知の方教えてください!

A 回答 (6件)

残念ながら、新横浜駅から成田空港行きのリムジンバスは、廃止になりました。


新横浜駅-成田空港のリムジンバスは、2008年4月に開業したのですが、2015年4月に廃止しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。検索かけても出てこなくて…確認のしようがなかったのでとても助かりました!ありがとうございました^^

お礼日時:2019/10/17 19:36

新横浜駅から成田空港でバスで検索したら簡単に出て来たけど…? 検索サイトはグーグルです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。新横浜からの成田行きは廃止されたそうですよ^^

お礼日時:2019/10/17 19:40

そういう場合は成田空港の公式Webサイトへ行き、ホームページ上のメニューで「空港へのアクセス案内」に関する物を探してそのページへ移動し、各種公共交通機関の中なら「バス」を選び、表示されたページで求める情報を探されればよいかと。

。。
それだけのことです。
成田空港の公式WebサイトはGoogleなどで「成田空港」とキーワード指定して検索すれば簡単に見つかります。
ちなみに以下がそれです。

https://www.narita-airport.jp/jp/

なお、運行会社として「リムジンバ」(東京空港交通)を希望されているのでしたら同社の公式Webサイトへ行かれれば早いでしょう。
リムジンバスの公式Webサイトも成田空港の公式Webサイト同様Googleなどで「リムジンバス」とキーワード指定して検索すれば簡単に見つかります。
ちなみに以下がそれです。

https://www.limousinebus.co.jp/

[補足]
成田空港 / 新横浜という路線は無くなり横浜方面は「YCAT」(横浜シティエアターミナル)と「みなとみらい」に集約されています。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。YCATから成田行きが出てることを承知の上でそういえば新横浜から出てたような…?という疑問が浮かんだのでこちらで質問させていただきました。

お礼日時:2019/10/17 19:38

新横浜から直接成田空港行の バスは無いです。


YCATか中山駅に行く必要があります。
YCAT
http://www.keikyu-bus.co.jp/airport/n-yokohama/
中山駅
https://www.tokyubus.co.jp/airport/de-nakayama.h …
    • good
    • 1

新横浜駅から成田空港駅行きのリムジンバスはありません。


リンク先のリムジンバス路線一覧みてください。
https://www.limousinebus.co.jp/areas/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽田空港しか検索に引っかからなかったのでやはりそうでしたか。ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/17 19:39
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!