アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーを1日4はい~5はい飲みますけど

そのうち缶コーヒー2、3缶飲みます

飲み過ぎですか?


朝起きて1缶飲んで10時に1缶飲んで

今昼休憩にインスタントコーヒーを1ぱい飲んでます


3時の休憩にも飲みます

あと夕食後に一杯飲みます

A 回答 (11件中1~10件)

#10でおまんす。


 毎日のように外出してます。
 今日は「和食さと」から「雨降り10%offクーポン」が来てたので、貧乏人ランチを食ってきました。
 日が翳って来ると元気が出てくるのぢゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も毎日のように外出してますが

雨の日は基本的にバイク乗らないので
小雨なら乗りますけど

ツーリングパトロールに行きますが

基本的に自分も日がくれたら元気が出ます

仕事しなきゃと思うぐらいです
先生から仕事やめなさいと言われたので仕事はできないですが


夕方からの外出が多いですけどね
買い物パトロールw

因みに出先でもコーヒーのみますよ
ツーリングの休憩時とかに缶コーヒ一本のみます

あとはお茶のみます麦茶を

お礼日時:2019/10/18 16:34

もう好きにしたらエエがな。


 ワシは昨日車屋に行ってオイル交換を待つ間(激込みで1時間以上待った)無料のコーヒー販売機があったのでホットを3倍飲んだけど、基本的に外では飲まない。
 家でもスティックタイプのインスタントコーヒーを良く飲んで2杯まで。全く飲まない日の方が多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外に出ないじゃないですか?

昼間は?
寝てらしゃるのでは?

今日は雨で家で読書してます

休憩したので(缶コーヒー飲んで一服)したのでさて夕方まで読書の続きを読みます

あと杯←これ漢字間違ってますよw

倍←になってますよw

お礼日時:2019/10/18 15:45

「飲み過ぎです」って回答してもやめられないでしょ?


やめられないならすでにカフェイン中毒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜く事はできます

お礼日時:2019/10/18 14:58

以前にも同じ質問見ました。

どこか変えましたか。
    • good
    • 1

ご自身の体重(身長に対する理想体重)と摂取するカフェインの量を考慮して、カフェイン中毒にならない量を適量としましょう。



ノンカフェインのコーヒーなら何杯飲んでも大丈夫ってことです。
でも、ほどほどに。
    • good
    • 0

自分、缶コーヒー1日5缶以上飲みます



朝飯後に
昼食後に
仕事でイラッと来たときなど、落ち着きたい時に
帰ったとき
寝る前


なんともありません
敢えていうなら、数字にすると月の缶コーヒー代が万超えてるとか
すごいことだなと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?

お礼日時:2019/10/18 15:04

大丈夫少ない方だよ。


オレなんて1日1バレル飲むから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレルとはどのぐらいでしょか?

お礼日時:2019/10/18 15:02

加糖タイプだと微糖でも砂糖は取り過ぎになりますね。


コーヒー自体は4〜5杯では飲み過ぎではないです。
    • good
    • 2

歯が変色してませんか

    • good
    • 1

多いといえば多いですが


健康被害が起きるほどではないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!