dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1万円札に小さい子供にクレヨンで落書きされたり、会社の大切な書類に落書きされた方はいるんでしょうか?回答をお願いします、

A 回答 (3件)

落書きされるようなところにあれば落書きされると思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2019/10/23 00:51

落書きされる場所にあれば、するでしょ。



今の所、大人の字で何か書いてあるのを見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2019/10/23 00:50

子供ではなく、大人がしたであろう、赤ペンでメモ書きのしてあるお札をもらったこと、ありますヨ(^_^)、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2019/10/23 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!