プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人です。

大学生の時に一度彼氏ができて、別れて以来全く彼氏ができません。

その彼氏はネットで知り合い、趣味が一緒ですが、遠距離でした。
会えるのは月に1回か半年に1回で、帰りは毎回電車で泣いていました。
1年ほどで別れてしまい、それ以来4年くらい彼氏がいません。
職場も年下や女性ばかりで出会いがありません。

きっかけを作るにはどうしたらいいか教えてください。

A 回答 (3件)

私は趣味のサークルで出会いました


趣味も同じだから話しが盛り上がりますよ

それと友人とかに紹介してもらったり
合コンに参加したりと
若い頃はしてましたね

でも妙なもので、彼氏が欲しい欲しいと思ってる時は出来ず

趣味に没頭したり
一人の時間を楽しんで
彼氏とか欲しいと思ってないときに、素敵な出会いがあると思いますよ
    • good
    • 1

きっかけを作るには自分が行動する以外にない


趣味で出会えるものがないなら新しいことを始める
出会えそうな趣味を趣味にするの全然蟻でしょ

実際にあって友人としてなかを深めて付き合うならいいけど、そうじゃないならネットなんてやめることだね
ネットは出会いのきっかけにはしてもいいけどそれ以上は無理
    • good
    • 0

待っていても出会いはやってこないので・・・



色々自分で動いてみてはどうでしょうか?
私の友人は街コンで出会い、結婚しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!