アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonでバレンシアガの財布を買おうと思うのですが、本店では9万の財布が同じ9万で売っていたので、安くなっていないからきちんと本物でしょうか??

A 回答 (5件)

アマゾンジャパン合同会社からかえばたぶん、本物かもですからね。


まぁ、デパートでも偽物を販売していた過去がありますから、大手だから、絶対に本物って保証はありませんからね。

正規店なら、本物でしょうけどもね。
    • good
    • 0

同じ値段ならブランドの公式の取扱店もしくは公式サイトを利用するのが確かだと思います。


公式以外だと購入後のメンテナンスはないですしね。
https://www.fashion-press.net/brands/shop/35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、タカシマヤ本店で買えば絶対正規品ですよね…?高い買い物なので怖くて、、

お礼日時:2019/10/19 14:16

>じゃあタカシマヤの本店で買えば絶対正規品ですよね!?



たぶん (^_^;

高島屋は2014年に、偽物を仕入れて売ってた前歴がありますからね
https://girlschannel.net/topics/87378/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええ!?じゃあどこで買えば正規品なんですか…青山…?(;_;)

お礼日時:2019/10/19 05:27

さあ?



写真や値段は本物でも、送ってきたものは偽物ということがよくありますからね

あと、正規輸入品じゃない並行輸入品とかだと、メーカーのサポートが日本国内では受けられず
ご自身で、スペインの本社に送る必要があったりしますからね
スペイン語は話せますか?書けますか?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあタカシマヤの本店で買えば絶対正規品ですよね!?

お礼日時:2019/10/19 05:21

本物か偽物か?判らんよ。

サンプル写真は本物掲載するだろうし
送られて来た物、偽物有り得るから、それ偽物って見抜ける?

同じなら本店で買う。
正規の代理店で買えば問題無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正規店で買えば絶対本物ですよね⁉️ぜったいですよね!!

お礼日時:2019/10/19 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!