電子書籍の厳選無料作品が豊富!

phaさんみたいに、京都大学出てニートとか結構多いんですか?

A 回答 (5件)

多くはないので彼が注目されるのです。

    • good
    • 1

少なすぎて目立つぐらい。

    • good
    • 0

多くはないです。

    • good
    • 1

その方はニート論を唱えて実行した作家さんで


世間で言うニートとは少し違うと思います。
不労所得で暮らしている自称ニートは沢山いますが
どこからどこまでニートなのかはそう明白ではなく
多いと言えば多いですし、少ないと言えば少ないです。
もちろん、学歴も関係ありません。
言い換えれば働かなくても生きていける環境の人たちですから。
    • good
    • 1

稀有ですよ。


そして、成功している人もほんの一握りかと
思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!