アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生女子です。

私には半年ほどお付き合い?今は別れたのですがしていた彼がいます。
彼は31歳です。

彼とは結婚を前提という形でお付き合いをしていたのですが実は彼は既婚者で奥さんの浮気が理由で離婚調停中でした。
彼が家を教えてくれなかったのは、出ていった?行かせた?奥さんの荷物がまだ残っているからだそうです。

しかも、1度手術をすると言って2週間音信不通にさせられました。
戻ってきた理由は私が忘れられなかったからだそうです。
ただの音信不通ならまだしも(許せないですが····)生死に関わることなのでものすごく不安で心配で生きた心地がしませんでした。
彼はすごく身勝手な人間だということはこの件でよくわかりました。

それでも私は彼が好きと言うより依存していて、セフレのような形になり今も彼と会っています。
しかし彼は以前と変わらず好きだ、可愛いと言ってくれます。
変わったのは将来の話をしなくなったことくらいです。
彼は今後彼女を作る予定は無いと言っていました。
奥さんには浮気されたのに何故か1400万の要求をされていてここまで調停が長引いているそうです。
ちなみに1400万は彼の年収と同じくらいです。

しかしこの前私がフリで気になる人がいるという話をしてみたら彼は泣きそうになっていました。
自分が引き止める資格はないけどすごく苦しい
と言っていました。

そして次の日私から別れを告げると、彼は共同経営者に借金をして1400万を5年で返済するという形で別れるそうです。
私のために早く終わりにしたいと思ったそうです。

彼の話が本当だったら、彼が少し待っていて欲しいというのはもう一度私に交際を申し込んでくるのかもしれません。

しかし私は嘘をついたことよりも前妻がいるという事実が許せないと思います。嫉妬深い人間なので彼は自分よりも思い出がある人間が過去にいたということがキツいです。
今後彼と結婚するつもりはありません。それでも彼が好きです。

この先私は自分を1番だと思ってくれる人に出会えると思いますか?
彼を逃したら誰もいないんじゃないかという不安があります。大学には行きません。専門へ行きます。

A 回答 (5件)

まだ18年しか生きていないのよ!


100年生きると言われている時代!
これからいい出会いが溢れていますよ。
31歳の嘘つきより何倍もいい男が地球上にはたくさんいる!
大丈夫!
    • good
    • 2

こう何度も同じ質問を繰り返すなら。

もう我々の意見など意味はないのでは?彼とよりを戻せば良いでしょう。どうなるか、ご自身で確かめて下さい。
    • good
    • 2

出会いはあると思うし、あなたを一番だと思ってくれる人も現れると思いますが、セフレに甘んじる状態を続けていたら、あなたを一番だと思ってくれる男の質は下がるよ?


セックスで相手からの愛情を推し量るクセもつくかもしれないしね。
「一日に5回も求めてくれるほどこの人は私に夢中なんだ!」みたいに。
    • good
    • 0

この先自分を一番と思ってくれる人に出会えるか?


ズバリ、出会えます。そのためには、自分が一番でない今の状況に甘んじない事ですね。セフレや不倫状態が長くなってしまうと、お互いに相手に責任を持たないで付き合う癖がついてしまいます。そうなると急に真剣交際になるとしんどくなるので、つい楽な方に流れる(例えば、嫌な事があったり相手がケチやお金のない人だったりした時に、責任のない優しい年上の男につい慰めを求める)傾向になってしまいます。
自分を一番と思ってくれる人に出会うには、今のような付き合いを止める勇気を持ちキッパリとすることが、今後まともな人を引き寄せる機会を生むと思います。この体質ができてしまう前に決断しないと、今後同じような男を引き寄せることになってしまいますよ。
    • good
    • 1

出会いなんてこれから!!


そんな男こっちからポイだよ!w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!