プロが教えるわが家の防犯対策術!

スレのお題を考えても、何もお題が決まらなかったけど、
一応、雑談中心で、スレを投稿しておきます。

レスの進行次第で、何か思い付いたら補足します。

それでは、よろしく、どうぞ。☺︎

質問者からの補足コメント

  • 書き込み、ありがとうごぜぇます。☺︎

    今忙しいので、お礼は遅れます。m(__)m
    お礼は後ほど。

      補足日時:2019/10/21 20:53
  • おはようごぜーます。☺︎

    まだ、お題も決まらず、お礼も遅れてますが、
    この曲↓でも、聴いて待っていてくだせぇ。

    Fuki Bloody Rain


    重力の隷(しもべ)猫の使い魔
    http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c224.html

    それじゃ、またあとで。☆★✡☪☺︎❁♪

      補足日時:2019/10/24 10:31
  • こんばんわ。..。o○☆

    一応、お題は「最近、気に入って聴いてる曲はなんですか?」としておきます(笑)
    ちなみに、自分は最近、この曲↓にハマって聴いてます。♪

    LIGHT BRINGER Diamond


    星屑に磨かれた 光を映す宝石♪
    https://www.jpopasia.com/lightbringer/lyrics/753 …


    皆さんが、最近、気に入って聴いてる曲を教えてくだせぇ。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪

      補足日時:2019/11/04 22:15
  • オマケでこの曲まで。

    陰陽座✡ 隷(しもべ)



    重力の隷(しもべ)よ♪
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html

      補足日時:2019/11/04 22:22
  • こんにちわ。☺︎

    CHAGE&ASKA CASTLES IN THE AIR


    From the darkness to the daylight♪
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l019587.html


    皆さん毎日、良い夢見てますか?☺︎ キシシシ(笑)
    We build a dream of life……。☆★✡☽☪☺︎❁♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/11/07 14:58
  • ユミポヨ、こんばんわ。☪
    こんな曲↓は、どう?、キシシシ(笑)

    Fuki Commune I’ll never let you down!


    釣り餌を選ぶ魚じゃ 無口がお似合いね♪☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b155.html


    肉は鶏より牛が好きですよ、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    お礼は、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.119の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 22:22
  • こんばんわ。お題を考える暇が無い(笑)☪

    fuki commune Liberator



    弛緩した日常に♪ 楽園を追う悪意の影が♪☺︎……キシシシ(笑)
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b15a.html

      補足日時:2019/11/20 22:48

A 回答 (185件中1~10件)

キキちゃん❁.*・゚


おはようございます٩(*´꒳`*)۶

お題に悩んでて、決まらなかったのね?爆笑

それでは…どしよっかなぁ

自分がよく観ている猫たんの動画です((( *艸))クスクス
キキちゃんも猫大好きだよね✿*:・゚


うちの猫たんは、たまーに鏡を見てウットリしている時がありますよ(笑)
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
でも……その子は雄だったり(๑´∀`๑)ア'`'`'`

サダコノオバケ(笑)
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。..。o○☆

はい、いくつか、お題を考えていたけど、
イマイチだったので、
結局、普通の雑談のオデンになりました(笑)

猫と犬、カエルや散歩やイカや貞子や
怒りマックスや胡麻担担鍋などで、
何か面白そうなお題が思い浮かぶかどうか解んないけど、
何か思い付いたら補足で補足します。☺︎

御菓子等は、ユーチューブで猫の動画を良く見てますか?
自分は、フリカテに来て、曲の動画ばかり紹介して、
それ以外の面白い動画を一度も紹介してないと、
今になって思いました(笑)

たまにヒデローが、
心理学や知的で興味や関心を引く動画を
持って来てくれたりますけどね。

とにかく、レスの進行次第で、
何か思い浮かんだら、補足で補足します(笑)

>うちの猫たんは、
>たまーに鏡を見てウットリしている時がありますよ(笑)

御菓子等の猫の子分は、何か役に立ったりしますか?☺︎
猫の子分は、味噌姉やソースジィーとは、
何か関係性は有ります?(笑)


それじゃ、また後で。゚・*:.。❁☆★✡☪
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/22 20:27

カエルすきですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まなかたあさん、おはようごぜーます。☺︎
昨夜は疲れて、夜の11時過ぎに寝ました。m(__)m

いつぞや、グーカテで、俺が回答をした質問の
質問者さんだと思うけど、何の質問でしたっけ?(笑)

カエルは、カエルの種類によって、
好きなカエルと嫌いなカエルがいると思うよ。

カエルで、何かお題が思い付いたら、
補足したいと思います。

お礼が遅くなりましたが、
書き込み、ありがとうごぜーました。☆★✡
(多分、もう来ねーだろうな(笑)……。)

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/22 08:07

犬は好きですか?(*≧▽≦)❁.*・゚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、おはようごぜーます。..。o○☆
昨夜は疲れて、夜の11時過ぎに寝てました(笑)

犬より、やっぱり猫が好きです。☺︎

「犬」で、何かお題が思い浮かぶかどうか解んないけど、
何か思いついたら補足したいと思います。

今日の助部も、頑張ってくだせぇ。☺︎

それじゃ、またあとで?・*:.。❁☆★✡☪♪
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/22 08:12

キキさんおはようございます。



午後から雨が降りそうなので今のうちに猫散歩しています( •ᴗ•)*♪
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝坊猫さんじゃ無かった、寝募寝子さん、
おはようごぜーます。☺︎

昨夜は疲れて、夜の11時過ぎに寝てまいた。m(__)m。

俺のオデンに来るのは、初めてじゃないですか?
キシシシ(笑)

猫と一緒に散歩ですか?

どんな場所を歩いて猫と一緒に散歩してるか解んないけど、
「猫の散歩」で、何かお題が思い浮かんだら、
何か補足したいと思います。☺︎

猫の首輪のヒモは、少し長過ぎませんか?(笑)


それじゃ、またあとで?か、お礼が遅くなりましたが、
書き込み、ありがとうごぜーました。☆★✡☺︎☪♪.。.:*・゜

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/22 08:40

キリンさん



 /\
く   ゝ
  |   |
.ヽ(′′′ФωФ′′′)ノ  見付けた
  ノノ从从


乗り遅れてイカンイカン

ワラワラ( =^ω^)

お題のない
お部屋だから

料金(お代)も(ヾノ・∀・`)ないよね


(*゜Q゜*)ねこぽょさんのニャンコ

尻尾をピーンって

御機嫌ちゃんに
なってるね
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

日出郎は恐がりだったから
表に連れ出すと

尻尾を丸めて
隠して
((((;゜Д゜))ガクブルしてたよ

ねこぽょさんの
写真観せてもらって

思い出が(  ̄▽ ̄)にっこり

感謝(。-人-。)です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒデロー、おはようごぜーます。..。o○☆
昨夜は疲れて、夜の11時過ぎに寝たよ(笑)

イカはイカでも、スミイカがいるよね?☺︎
キシシシ(笑)

新しいシュクリムに、
また誰かの文侵が来てるね?(笑)

もしかしたら、
俺も、書き込みに行くかもしれないし、
行かないかもしれない(笑)……。

ヒデローは、怖がりだったの?
じゃあ、綾ちゃんはどうだった?(笑)

とにかく、イカで何か、
お題が思い浮かんだら、何か補足で補足するよ。

実は「何かの計略」とか、
「規約やガイドライン」のお題の雑談の
オデンの出汁を作ろうと思ってたけど、
果たして、猫や犬、カエルや散歩や
怒りマックスや胡麻担担鍋で、
何か、面白いお題が思い浮かぶかな?(笑)

それじゃ、またあとで?+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/22 10:20

わしさん♪日出郎ちゃん、アイコンの子だよね^^*


可愛いね(*´˘`*)♡

キキさんのアイコンの猫さんも日出郎ちゃんもおめめがブルーで綺麗だね° ✧ (*´ `*) ✧ °

今日は久しぶりにマックに行ってビックマックセット食べちゃった♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の猫は、差異兵衛のサイベリアンです。☺︎

解らなかったら、
御菓子等にでも聞いてくだせぇ。キシシシ(笑)

ヒデローの猫の種類は、聞いた事が無いけど、
未だに解らない。

怒りマックスは……、言うの止めておきましょうね。
キシシシ(笑)


それじゃ、またあとで?に、なるか解んないけど、
またあとで。..。o○☆

お礼日時:2019/10/22 08:50

こんにちは、キキたん


(*´∀`)
今晩は何を食べたい気分ですかぁ
昨日は我が家、胡麻担担鍋
また、鍋にしたら怒るかなぁ
キキたん、鍋好き?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポヨ組のリーダーのユミポヨの湯美夜んさん、
こんにちわ。☺︎

ポヨ組メンバーの嬉嬉誕です。

いつの間に、会長の御菓子等に、
ポヨ組に勝手に加入させられていました(笑)

鍋は、基本的にどんな鍋でも好きですが、
ナマズに似た深海魚の毒入り鍋は大嫌いです。

それから、スミイカに墨を吐かれないように
気を付けてくだせぇ。

それじゃ、ユミポヨが作った
美味そうな胡麻担担鍋でも食いながら、
何かお題が思い付いたら、
補足で補足したいと思います。☺︎

緑の熊さんに繋ぎを取れ。キシシシ(笑)

銀子ネェの「重力の隷(しもべ)」の
「猫の使い魔」は来ないかな?
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼が遅くなりましたが、
それじゃ、またあとで?に、
成るかどうか解んないけど、
またあとで。☆★✡☺︎☪♪.。.:*・゜

お礼日時:2019/10/22 15:42

キリンさん


おはよ~ございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

日出郎と違ってね

あやちゃんは
無謀な上に
堂々としてたよ!


日出郎はもともと
野良猫で拾われてきた子だから

外の恐さが
トラウマになってたのかも?
ワラワラ( =^ω^)

猫なのに虎と馬

あやちゃんは
生れた時から、家猫だから
外の世界に
なんの疑問も持たなかったみたいだよ

猫なの?
みたいなノシノシと
徘徊したりして
堂々と闊歩してたよ!

分ちゃん

着てるね

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

もう、来ないかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはよう、こんばんわ。

日出朗と綾ちゃんは、
対照的に性格が違う猫だったのかな?

綾ちゃんの方が、堂々として
活発そうで良さそうだ(笑)

シュクリムは、別の文侵が来てるね。

ちなみに参受晩の怪党社の異見は、
ヒデローと同じで、俺も違和感が有って、
基本的に反対です。☺︎

お題は「抽象的と具体的」とかはどうかな?
キシシシ(笑)

それじゃ、またあとで。

お礼日時:2019/10/22 22:34

キキたん(*´∀`)



アハハハハ面白い
その鍋は、食えにゃいね
不味そうだもん

キキたんの言いたい事
なんだか分かるような(笑)
てか、たまに来てくんしゃい

多分、夜行性だから
鍋パーティーは○入りかも
??真っ黒

誰もつつかない鍋よりも
ポヨ組で食べましょうね

じゃね~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユミポヨ、おはようごぜーます。..。o○☆

そういえば、ユミポヨのスレには、
余り書き込みしてないなぁ。

お邪魔しても、いいのかな?☺︎

美味い鍋でも食いながら、
補足と一緒に何か考えてみるよ。

そういえば、
ユミポヨは辛い食い物が好きだったと思うけど、
胡麻担担鍋って、胡麻の香ばしい味がする
少し辛い鍋だったけ?

不味い毒入り鍋より、
美味くて辛い鍋が食いたいです(笑)

辛い鍋も結構好きだけど、肉は余り食わずに、
豆腐と長ネギを食いたいと思う。キシシシ(笑)

豆腐で思い出したけど、激辛麻婆豆腐も、
最近、余り食ってないから、
何となく食いたくなってきたよ(笑)☺︎

ポヨ組の鍋パーティーの鍋も、
胡麻担担鍋みたいな少し辛い鍋ですかね?

と言う事で、忙しくなってきたから、
また、あとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/23 09:48

キキちゃん、キキちゃん❁.*・゚


今気がついたけど……
ここに来る人は猫好きが多いですねっ

   ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’


あ、ポヨ組リダのゆみぽは、
どうなのかにゃ?((( *艸))クスクス
でも、動物は好きそうねっ

確かこの子もサイベリアン.。.:*♡✿ฺ
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポヨ組は「猫の軍団」ですか?(笑)
でもユミポヨは、猫じゃないような……。

やっぱりサイベは、
普通の猫よりデカイ猫だね。

お礼日時:2019/10/22 22:10
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!