アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オトコって女を守ってなんぼ。
元彼が実家暮らしの40歳手前。
親の手伝いしているっぽいけど、土曜の夜に割と家庭を優先する男で、本当に彼女と愛を育む気があるのか解らない男性でした。既婚者ではないです。
で、両親の性格を聞くと、母はチャキチャキ専業主婦。何でも気付く。俺はぼーっとしてる。でも母は毎日早く結婚しろ、出ていけと言う。
反面父が優しくて家に居ていいよと言ってくれる。
こんな事を言っていました。
父が、本当の愛情で、お前は自立しろ、って追い出すべきだと思います。母は正常かな、、、
ホント彼はぼーっとしていて、頼りないです。
本当の意味で、実家じゃなくて彼女を守ろうとするのが男。
彼が自立して、彼女を守れる本当の男になるには何が一番いいですか?彼が一人暮らしすることですか?

A 回答 (3件)

生物学的には女です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃぁせっかく女に生まれたなら、女の特権つかって
オトコに可愛がってもらいましょう。その方が得よ♬
気難しい法律論じる女より、解らないから教えて(上目使い♡)したら
男性は立派なディナーに連れて行ってくれて、立派な車でドライブしてくれて、立派なホテルに泊めてくれて、いつしか立派な家を建ててくれますよ。
女一人でなかなかできないでしょ?^^楽しましょう。女なのだから。

お礼日時:2019/10/21 21:19

人を変えることはできません


その人が意識しなければ
変わることはありません
人から言われても
変わることはありません

自分が変わることしかできません

そんなに気に入らないのなら
別れるしかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/21 20:58

男の人に守ってもらおうなんて思った事ないし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは男性?

お礼日時:2019/10/21 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!