プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代女です
色々な方の意見を聞かせて欲しいです。

私はまだ未経験なのですが、SEXに対してマイナスなイメージを持っています。痛いというのもそうなのですが、局部を見られるのが恥ずかしいのと、相手に気持ちよくされている自分が気持ち悪いと思ってしまいます。だったら自分が相手のを触ったり舐めたりする方が俄然いいです。同じ考えの方いませんでしょうか。相手の局部が自分の中に入るというのもなんか怖いのと気持ち悪いので何回かお断りしています。自分が脱がずに相手を気持ちよくしたいです。それで私は満足です。こんな考えおかしいでしょうか。ご回答お願いします

A 回答 (4件)

同じ考え方の人もいると思いますが、あえて言葉にするお話しというものでもないので話題にするのも難しいことですね。



そもそも、とてもデリケートな相手とのコミュニケーションのお話しなので、お相手とご質問者さんが納得していればよいのだと思います。

無理なことも嫌なこともしなくて良いと思います。お二人のコミュニケーションの形は、他の人が認める、認めないといった分野のお話でもないと思いますので、考えがおかしいということは全くないです。良いとするか、しないかという話は、お相手と確認するものというか。

お相手と時間をゆっくりかけて、相手に思いやりをもって愛情を育んでいく中でのコミュニケーション、ということでよいと思います。この先に、いろいろと変化もあると思いますし。


十人十色です。
    • good
    • 0

若い時ほどそういう気持ちになったりするときがあると思う


年とると多分変わる
変わんない人もいたような気がするが
年とると基本的にそのことに納得がいったり
余裕が出たり落ち着いて考えられるようになる方が多いはず
相手がそれで納得するのなら今はそれでもいいんじゃないかね
パートナー次第とかそういう組み合わせもあるし難しいとこだろうけど
    • good
    • 0

あなたは それで満足でしょうが、男は不満足 ですよ。

前戯のみで 終われば
好きな焼肉を目の前にして、香りだけで はい終わり と同じですよ。

それで、あなたと続く 男がいるでしょうか。結婚したいと言う 男性はいる
でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は気持ちよくなるんですよ?ちゃんといくまでします。それでもダメなんですか?

お礼日時:2019/10/21 22:20

何れ考えも変わってきますよ。


心配しなくても大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/21 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!