電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここにANA SUPER VALUE 75のことは書いてないのですが、キャンセルした場合 払戻手数料はいくらかかるのですか?

「ここにANA SUPER VALUE 7」の質問画像

A 回答 (3件)

「払戻手数料」と「取消手数料」の両方がかかります。


出発空港から到着空港まで直行便で(乗り継ぎ無しで)往復する場合を想定して回答すると、

払戻手数料:片道440円、往復880円
取消手数料:搭乗日55日前までは無料
      搭乗日54日前~搭乗日45日前:運賃の30%
      搭乗日44日前~搭乗日28日前:運賃の40%
      搭乗日27日前~搭乗日14日前:運賃の50%
      搭乗日13日前~出発時刻前 :運賃の60%
      出発時刻以降       :運賃の100%

https://www.ana.co.jp/ja/jp/book-plan/fare/domes …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

搭乗日55日前までにキャンセルをすれば、880円だけかかるということですか?

お礼日時:2019/10/22 23:39

SUPER VALUE 75は搭乗しなかった場合には搭乗料金の払い戻しはありません。


搭乗前の取消(キャンセル)しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登場前の取り消しはお金がかかりますか?

お礼日時:2019/10/22 22:36

その画面に書いてあるように440円です。


SUPER VALUE 75は一区間で乗継、往復はありませんから※以下は関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行きと帰りのチケットを予約したのですが、それでも440円ですか?880円になりますか?

お礼日時:2019/10/22 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!