dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

じゃらんサイトから飛行機とホテルをパックで予約した場合に飛行機の搭乗チケットはどこで発行受け取れますか?

A 回答 (4件)

当日、空港の指定された航空会社のカウンターでチケットを受け取れます。

座席もここで割り当てられます。早くいった方が座席の選択枝が多いと思います。以前早く手続きをした際、オーバーブッキングで格安エコノミーからビジネスへ変更となりました。ご参考まで
    • good
    • 0

搭乗券を出すのは航空会社だけです。

旅行会社などは出せません。
Webチェックインなどができる航空会社の場合はパソコンやスマートフォンで事前に受け取り空港ではその画面を提示するのみという航空会社もあります。
利用される航空会社の搭乗方法を航空会社の公式Webサイトでご確認ください。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/26 21:00

ヘルプページ参照


JALじゃらんパックの旅程表、eチケットお客さま控を印刷したいのですが、プリンターがない場合はどうしたらよいですか?
https://help.jalan.net/jjp/s/article/000004846
ANAじゃらんパックの旅程表、eチケットお客さま控を印刷したいのですが、プリンターがない場合はどうしたらよいですか?
https://help.jalan.net/ajp/s/article/000005190
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/26 21:00

webまたはメールで


旅程表およびeチケットお客さま控だったと思う<ちょっと曖昧

携帯内デジタルでもいけると思うが
「eチケット」(2次元バーコード、確認番号)旅程表/予約番号等
プリントしておくと安心
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/26 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!