プロが教えるわが家の防犯対策術!

※虫画像あり閲覧注意※

玄関ポーチの階段のとこにいました。
小さいです。
気持ち悪いです。

何という虫かわかる方いましたら
教えてください。
よろしくお願いします。

「※虫画像あり閲覧注意※ 玄関ポーチの階段」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真ちょっとアップしました。

    「※虫画像あり閲覧注意※ 玄関ポーチの階段」の補足画像1
      補足日時:2019/10/26 16:51

A 回答 (3件)

写真小さいです。

どアップでお願いします。
    • good
    • 0

カネタタキのメス

    • good
    • 2

ケラ にしては頭が小さいような。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!