アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京23区に、大きい地震は来ますか?

A 回答 (4件)

大きいとはこれ如何に?

    • good
    • 0

いつかは。

    • good
    • 1

東京直下の活断層はよくわかってません。


が、周辺に大きな活断層がありますので
いつかは来ます。
    • good
    • 1

来ない・・って言える人は居ない



だから 来るって 言ってた方が信じれる

起こらなきゃ良い天災には 一番良い予知方法
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!