アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えて、au用共通アダプタでシムフリーZenfone充電してしまいました。
普段より本体が熱くなってますが、何か不具合出る可能性は有りますか?
いつもはZenfoneに付属のアダプタを使ってます。

A 回答 (3件)

au用共通アダプタ?


そんなのないでしょ。
タダの、microUSBのタイプB、もしくは、Cですよ。
    • good
    • 0

何の問題もありません

    • good
    • 0

何を使ってるかわからないのでなんともですが、1A推奨の機種を2Aの出力で充電すると、熱くなる事がありますが、普通はスマホ側で制御が働くので、壊れる事は無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!