プロが教えるわが家の防犯対策術!

00000002



『 ミートゥ! パンダはいらない! 』


来年春 桜の頃 中共の習近平が
なんと国賓として来日する予定ですね
天皇も合わざるをえません

沖縄県の尖閣に軍艦で日々侵入し、

ウイグル チベット を侵略
民族浄化し、

北海道と沖縄県の土地を買い漁り、

そして天安門の再来 香港問題



隣の国と仲良しは国益の常識ですが、
上記の状況まま国賓招待すれば
日本は今の中国のままで
認めていますよ! というメッセージになりませんか?

少なくとも中国は勝手にそう理解して世界制覇に邁進するのでしょう そこが中共の怖さだということです

多くの日本人は完全に平和ボケしてると
平和ボケだった私はハッキリ自覚しました


(そもそもパンダは主にチベット産ですから)

習近平の国賓待遇無しだと思うのですが?
変ですか?

A 回答 (5件)

構えすぎ、というか前のめりし過ぎ、です。

にこやかにお迎えすれば良いことです、ただ懐に匕首は当然呑んでいますけど。つきあいってそういうもんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいこと言いますね、
しかしオールドメディアの見過ぎですよ
中共は100年単位の領土と漢族の拡大が常套手段
あなたの子孫が守られますよう。

お礼日時:2019/10/29 04:01

今のまま、という事は尖閣は日本のもの、て事でいいんじゃないですか?


台湾は台湾のまま、香港は元々中国なんだし、98年(かな?)の定期借地権ですからね。期限切れたんだから返すのが当たり前。犯罪者引き渡し条約なんて、日本は多くの国と結んでますよ。それ自体だけなら何もおかしなとこはありません。発端になった当人だって、殺したのもちゃんと認めてるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国は拷問で白も黒にするのが中共のやり方 そこがガンなのです

中国領海内に民間漁船入れば拿捕
軍艦なら即威嚇射撃

いちいち言うのが面倒い、
勉強してください

お礼日時:2019/10/29 10:56

国賓じゃなくてただのおじさんとして迎えれば気が済むということなのかな。

トランプは国賓で、パンダはただの人?。日本としては米のいいなり属国にもなりたくないし、いっぽうで中国の成長は止めようが無い。国賓にしようがしまいがデカくなる、いつかある時「その節はパンダ扱いでエラい世話になったのう」なんて皮肉は言われたくないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国賓の意味
パンダは習近平を指してません
中国の今年の実質GDPはマイナス成長です 
平和ボケ あなた用のワードです
失礼

お礼日時:2019/10/29 11:06

日本の衰退具合と中国の経済発展具合見れば、ある程度長いものに巻かれるのはアリじゃないかと。



反抗するべきところは反抗して、巻かれるべきところは巻かれるべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国gdpは実質マイナス生長です
領海侵犯軍艦でやられて日本の漁民は危ないから近づくな、
状況は平和でないと思わないなら
結構です

お礼日時:2019/10/29 03:56

認めることになろうが、世界制覇出来るタイプの人に見えないから、むしろ気にしない。


ビジネスマンが来るくらいに思っとけば。

パンダが要らないってのは同意。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また椋鳥ですか、

お礼日時:2019/10/29 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!