電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シマリス飼ってるんですが電球とかって、何ワットの方がぃぃですかね??ちなみに20wか、40wで悩んでるんですけど(T_T)

質問者からの補足コメント

  • 別売で中身とか電気屋さんに売ってますかね??

      補足日時:2019/11/03 17:02

A 回答 (2件)

地域によりますけど、北国なら40wでもサーモスタッドつけて温度管理すれば、熱すぎるとかはないと思います。


うちは20wで、ケージの周りに防寒の囲いを置いて保温してます。
赤ちゃんリスや高齢になると寒さに弱くなるので、高い温度のでもいいと思います。
    • good
    • 0

20wでは?(ちなみに私は28wのあんかを使っていますが、結構熱くなります。

40wでは・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!