dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクセルで散布図を作成しました。
散布図上の要素の形を変更したいのですが、
この時は
「データ系列の書式設定」の中の「パターン」で、
「マーカーのスタイル」
を変更すればよいと思います。
この時、
丸や三角などが選べるようになっていますが、
例えば十字架のようにあらたな形を設定するのには
どうしたらよいでしょうか?
印刷の問題で、色は白か黒しか使えません。
そのため、
三角や丸や四角だとデータ数が多いのでごちゃごちゃして見にくいのです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マーカーの背景を白又は背景色と同じにしてはいかがでし


ょうか。
そのようにすれば "+" も "*" も ”×”も選択出来ます。

この回答への補足

有り難うございました!!!
大変助かりました。早速使わせていただきました。

補足日時:2004/12/20 19:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!