dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真冬にハワイに行く予定です。

いつもは直行便なのですが、今回は飛行機で国内移動があります。
真冬に出発なのでコートなどを着ていくのですが
空港内は暖かいため、どこかに預けたいと思っています。

二週間ほどの予定なので、手荷物一時預かりサービスでは
高くなってしまいます。
ゴールドカード特典などご存知の方がいらっしゃれば
ご教授いただければ幸いです。

A 回答 (3件)

どこのゴールドカードなのかわかりませんが、お手持ちのクレジットカードのカード会社の公式Webサイトや加入時に送られてくる説明冊子を参照されると具体的なサービス内容がわかるかと思います。



ちなみに2週間ですとコート1着の預り料は2,000円前後かと思います。
複数人の場合は一時預け利用用に小型のキャリーバッグを持って行き、そこに人数分を詰め込んで歩けた方が個々にコートを預けるより安上がりの場合もあります。厚手のウールのロングコートだとかさばって難しいですが、移動用と割り切って少し薄手の物にすると3人分程度は十分可能です。どちらの地方にお住いでどこの空港で預けるかなどにもよるかと思いますが。。。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。

割り切ってマイクロダウンコートなどで我慢しようと思います。
親身にご回答いただき感謝いたします。

お礼日時:2019/11/08 10:19

「ライトダウン」で我慢して、スーツケースに収納する。


私はいつもそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、ライトダウンでストールでも巻いていこうと思います。

お礼日時:2019/10/31 20:56

持っていったほうがいいよ


空港内は寒し

1月、2月にハワイに行くけど、湿度が低いので朝晩は21度ぐらいだと寒いです。

カバンの底に入ってた、使い捨てカイロを出したら、わー温か~いって現地の人は喜んでましたし (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

最近は機内もそんなに寒くないし
セントレアは冬でも暖かいので油断しておりました。
寒い空港ありますよね…

毎年3月か4月に行くのですが
1月は初めてで。

カイロって持ち込みOKなんですね!
いいかも(*^_^*)

お礼日時:2019/10/31 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!