性格悪い人が優勝

自動消火装置はなかったのですか?・・・

1.スプリンクラーはなかったのですか?・・・・・・・・・・・・

ガソリンの大量散布はありませんでしたか?・・・・・・・・・・・

3.Isによるテロではありませんか?・・・・・・・・・

4.安倍または菅官房による、陰謀では?・・・・・・・・・・

A 回答 (4件)

たばこの不始末でしょう

    • good
    • 0

5~6人犯行声明Youtubeに投稿してるよ。

    • good
    • 0

1.スプリンクラーはなかったのですか?・・・・・・・・・・・・


 →屋内に自動で放水、消火する設備はなかった。

2.ガソリンの大量散布はありませんでしたか?・・・・・・・・・・・
 →確認されていない。

3.Isによるテロではありませんか?・・・・・・・・・
 →そんなに暇じゃないし、理由がない。

4.安倍または菅官房による、陰謀では?・・・・・・・・・・
 →なんでもアベガーでは脳が腐る。もしかしたら「米軍のナニカが墜落した」って言い始める奴が出てくるようには思うが。
    • good
    • 1

日航機が突っ込んだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2019/11/01 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!