いちばん失敗した人決定戦

自分は19です。月4万程度のバイトですが、それでも通るローン会社などありますか?車を買いたいのでもしあったら教えてもらいたいです。

A 回答 (7件)

貯金をして現金で買いなさい。

    • good
    • 1

無理です

    • good
    • 2

中古車で価格が安ければバイトでもローンは通ります。


程度問題です。
    • good
    • 0

ヤフオクで10万以下の車なんかいくらでも売ってるから、楽勝だね。


維持費は大変だと思うよ。で、任意保険にも入らないで誰かはねちゃって刑務所に入り、一生、借金漬けになるんだろうな。損害賠償は自己破産きかないからね。
    • good
    • 1

月4万程度のバイトでは無理です。


社員でも勤続期間が短い時期ではダメなこともありますので。

まだ親に扶養されていて、月4万が全てあなたの自由に出来るなら、ローンの契約を親の名義でしてもらい、返済を実質あなたがするようにすれば買えない事も無いでしょう。

でも、車両代以外の費用が結構掛かります。
保険代、税金、ガソリン代、点検車検代等も必要な事を考えると足りません、もっと稼げるようになってからにしましょう。
    • good
    • 0

昔は行けたかもしれませんが、今はおそらく無理です。



自動車は割賦販売の限度は守らなくても良いことにはなっていますが、
慎重に判断されますので、ごく安い場合10万円以下以外では無理かと思います。
    • good
    • 0

ないっ!(断言します)


 月4万円の収入でローンをどうやって払うつもりなんwww
 それと車を運転するなら任意保険に加入しないと、人身事故を起こすと人生詰むよん。
 で、19歳だったら任意保険の保険料もオニのように高いです。比較的保険料が安いネットの自動車保険は、未成年は基本的に引き受けてくれません。
 26歳位まではペーパードライバーで我慢しましょう。どうしても車が必要な時だけ、レンタカーかカーシェアを利用する(保険を掛けることを絶対に忘れないように)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!