プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペイディの本人確認で兄の免許証を使って審査は通りますか?兄はペイディを使ったことはありません。スマホの端末は自分名義です。

A 回答 (3件)

本人確認にはたとえ親族であってもできません。

    • good
    • 0

通るかも知れないがあなた名義では買い物できませんよ。



いずれ監獄に入れば買い物も出来なくなりますね。
    • good
    • 0

通るかもしれませんが、犯罪ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!