アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。ペイディについて
教えてください。外国人の友達が日本に住んでいて、ペイディを使いたいみたいなんですけど、
日本の電話番号がいるから、無理みたいと落ち込んでました。外国人は日本では使えないんですか?

A 回答 (2件)

いいえ、外国人でも日本の電話番号があればペイディは使えます。


身分証明書の提出などは必要ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね、電話番号…

お礼日時:2022/11/01 09:34

書いてる通りですよね



日本の電話番号で、審査してる←

だから 外国人でも
日本の電話番号会社 ドコモなどと契約した電話番号からやったらいい←受かるかは別として
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/01 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!