アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義理の兄弟の名義の車を 長い間借りることになりました。保険は自分の名前で入れますか?

A 回答 (6件)

借りる車の他人使用可の保険なら保険を変えなくてもいいですね


今から条件変更もいけるのでは
    • good
    • 0

自分用個人の保険で問題


解決ですね
    • good
    • 0

入れますが、ご兄弟の方が保険をかけていたらそれを外す必要があります。

一台の車には複数の保険をかける事ができません。
    • good
    • 0

もちろん入れます。

そもそも新車をローンで買うと、持ち主はディーラーです。
    • good
    • 1

入れます。

    • good
    • 1

出来ます。


車の登録だけなら、免許がなくても可能ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A