電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27時間テレビはみますか?

A 回答 (11件中1~10件)

少し観ましたが、すぐチャンネル変えました。



もう終わりましたね。
    • good
    • 0

所々観ています。


さっきは、伊野尾くんを観ました。
    • good
    • 0

開始から今まで一睡もせずに観ていますw


『キャプテン翼』の原作者・高橋陽一先生のお姿と
新作アニメが観られたのが一番のサプライズでした♪
    • good
    • 0

そんなの、やってたんですネ。


この投稿見て、今日初めてテレビつけました(^^)
    • good
    • 0

録画はしたので、後で飛ばし見します。

6時間くらいで見る予定。
    • good
    • 0

27時間TVも24時間TVも、今は全くと言っていいほど見ません。


なんでああいう長時間TVにすると、やたらと地方局とかと一緒になってお祭り騒ぎをするんでしょうか。
全くくだらないと感じます。
なんで芸能人が顔を出すと、みんなキャーキャー言うんでしょうか。みんなと同じ普通の人間でしかないのに。
27時間ぶっ続けで映画でもやったほうがまだいいと思いますよ。
    • good
    • 0

見ません。


面白いとも思わない。
    • good
    • 0

内容はどうでもいい


主役がたけしってだけで見る価値がある
    • good
    • 0

そんなの有るんだ・・・

    • good
    • 0

見てるなうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!