10秒目をつむったら…

クリスマスプレゼント何がいい?と聞かれたのですが、何が人気で何が流行りなのかよくわかりません。

流行りのものや人気のもの教えてください。
中学3年です。

A 回答 (9件)

中学生なら、服にすれば?

    • good
    • 0

セリアのファイヤースターター


    • good
    • 0

流行りかどうかは知らないが・・・


僕が今欲しいものは「スヌード」です
これからの季節の必須アイテムです!
    • good
    • 1

流行りものじゃなくてもいいじゃん?


欲しい物を言えばいいよ。
    • good
    • 3

流行を追っかけるのは


マスゴミや菓子メーカーの巻いたエサに群がるサルです

クリスチャンでないのに
メリ~クリスマス~、可笑しくねえか

洗礼を受けてからにしましょう
聖書でもプレゼントしてもらったら
    • good
    • 0

別に流行りとか人気とか気にせずあなたがほしいものを言えば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初はそう考えたのですが、流行りや人気のあるものが何か知りたいので…

お礼日時:2019/11/08 17:40

まだまだ時間があるから、ゆっくり考えたら?


考える時間も楽しいヨ♪
    • good
    • 0

とちおとめを使ったケーキ

    • good
    • 0

任天堂スイッチが


ほしいな~…( ̄ー ̄)

..
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!