アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスしないと絶対に子供はうめないの?
だいたい何%の人がセックスで子供を作ってるんですか??

A 回答 (3件)

人工授精があります



体外受精によって国内で2016年に5万4110人の子どもが生まれた

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35302860T10 …
    • good
    • 1

体外受精や人工授精はセックスをせずに妊娠する方法ですが、どちらも普通のセックスで妊娠しない人しか受けられないものですから、全くセックスせず産みたいなら、精子を注射器などで自分で膣の中に入れて妊娠する方法しかありません。


何%の人がセックスなしでそういう事をするか、なんて統計を病院が取ることはありませんから、誰も答えは分からないでしょう。
少なくとも女性同士のLGBTのカップルが、男性とセックスをせず、精子の提供を受けて妊娠したケースは確認されています。
法的には問題のある方法で、病院では受けられない治療ですから、精子提供者も自分で見つけ、注入も自分で行っています。
    • good
    • 0

>セックスしないと絶対に子供はうめないの?


⇒普通はそう。

>だいたい何%の人がセックスで子供を作ってるんですか??
⇒ほぼ100%。ただ、体外受精なんてのがあるから99%くらいかな。

赤ちゃんはコウノトリが運んでくるのではありませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!