プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵が上手くなるにはどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 出来れば描いたイラストも載せて頂けるとありがたいです…!!!

      補足日時:2019/11/04 22:58

A 回答 (1件)

私は絵画を習っていますが、まずは沢山描くことです。

と言っても、なにもみないで描くことは難しいので、好きな絵師さんとか、好きな絵を真似して描いてみた方がいいです。すぐには上手くなりません。納得のいくまで描いては消しての繰り返しです。いろんな絵を真似してスラスラ描けるようになったら、それを自分のものにしてみましょう。その頃には、絵を描くのがとっても楽しくなります。とにかく練習あるのみです。偉そうなこと言ってしまいましたが、応援しています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃめちゃワクワクしてきました!!!!たくさん描いてみます!!ありがとうございます(*⁰▿⁰*)!!!!

お礼日時:2019/11/04 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!