dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての1人旅

誰も誘えず 誘っても仕事等で無理だと思うので、オフシーズンの事もあり空いているので オアフ島に初めての一人旅する事にしました。

オプショナルツアー等は考えておらず、一人でも満喫できるような過ごし方のアイデアをお持ちの方おられたら、教えて頂きたいです!

A 回答 (3件)

とにかくノンビリする。


起きたら、散歩する。
朝食はホテルでは食べない。
日中は、近くのマーケットなどに行く。
 (観光客が行くようなショッピングモールではなく、地元のスーパー等)
その後は昼寝。
午後はスパなどを利用する。
夕ご飯を食べに行く。

とにかくノンビリ過ごす。

旅行って色々あると思うんです。
色々な観光地を回る旅。
観光地を感じる旅。
どれをしても、旅行者の自由です。
私は観光地を感じる旅が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは素晴らしいですね!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/06 14:00

「地球の歩き方」というサイトがあるので、見てみたらどうですか?


掲示板もあるので、そこに質問してみるとか。
旅行に限定したサイトなので利用者は旅行経験者が多く、具体的なアドバイスが得られるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にしたいと思います!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/06 14:00

満喫できるアイデアを他人に聞かないといけないなら、目的地を変える、もしくは行かない方が良いのでは?旅行というのは極めて主観的に目的地、現地での過ごし方を決めるものです。



いやそれでもオアフ島に行きたいですと反論されるのであれば、その固持する理由が恐らく「一人でも満喫できるような過ごし方のアイデア」です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!