性格いい人が優勝

國母和宏さんに同情しますか?

A 回答 (7件)

昔から色々問題点有りの人でした。



結婚して子供出来て、今回の事。
根っこは変わってなかったという事でしょう
才能ある人なのに、もったいないですね
    • good
    • 0

いいえ。



何に同情するの?ってあなたに聞きたい・・・。
    • good
    • 0

同情できなです。


あの人は中身がガキすぎる
社会のルールを知らなすぎ
少し頭冷やしたほうがいいでしょうね
    • good
    • 1

犯罪者には、同情の余地はあり得ません。



その背景(それを誘発する要因)を見ても、同乗の対象にはなり得ません。
    • good
    • 1

自分で自分の首を絞めた人に同情はないでしょう。

    • good
    • 1

スノーボーダーの見方のボーダーラインを下げましたねぇ

    • good
    • 1

同情の余地ないですねえ。



最初にオリンピックの日本代表になった最初から、だらしない腰パン姿で日本を代表する競技者団の品格を一人で貶めて、その後も日本の有力選手だった成田童夢をイジメで競技に集中できないようして、最終的には大麻密輸の容疑で出頭から逮捕。
(こういうケースは稀で、よほど内偵捜査で裏付けがとられてて事前情報の段階で全面降伏したから出頭という感じ)

生き方そのものがクソだせえとしか言えないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!