電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんの痛みも苦しみも無い死に方って無いんですかね?とりあえずもう死にたいです。

A 回答 (5件)

医者がそういう薬を投与してくれる国もありますが、審査基準が厳しいです。

    • good
    • 0

>なんの痛みも苦しみも無い死に方って無いんですかね?


ありますよ それは大往生と称される・・老衰

てか、そんな死に方を考えていたり
こんなところに書き込みしたりしているうちは
まだまだ死にたくないはず。
    • good
    • 0

凍死かな。

寒いのを凌げる工夫さえあれば。
    • good
    • 1

散髪にでも行ってリフレッシュしようよ☆必ず死ぬタイミングはあるからさ、明日かもしれないし10年後かもしれないしね!好きな物沢山食べて行きたいとこ行って幸せになってね、後悔しないように最後はみんな墓の中だから。

    • good
    • 0

ああ。

私も考えています。苦しみから解放されたいですよね。人に拳銃で殺してと頼んだ事もある位です。精神科に行きながらも生きていますが。誰も教えてくれないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!